
マンガ「愛すべきホロヨイたち」-61杯目- 判断材料

 

 

ワニです。

30歳を超えたら、月に1度は本屋に行きましょう。オススメは平置きの本がたくさんある大きめの本屋。全体をぼーっと眺め歩き、興味のおもむくまま本を手に取りましょう。そして、ひと呼吸おいて、自分の心を読みはじめましょう。「あ、これ、やってみたいかも」「オレもまだまだだたなあ」など。30歳を越えて仕事もできるようになってくると、どうしても自分の世界から出にくくなってきますからね。本屋は世界の広がりを人間の豊かさを気軽に身体で感じられる場所。ぼーっと眺め歩くことが、コツですよ。本は探さないでくださいね。

さ、マンガです。

 

f:id:hynm_totori:20170316174052j:plain

 

※画像をくっつけようと続きが読めます。

 

note.mu