
マンガ「愛すべきホロヨイたち」-19杯目- 持ち帰り

マンガ「愛すべきホロヨイたち」-19杯目-アップしました。

仕事、ついつい持って帰っちゃったりすること、ありますよね。

この時間、これから帰る人、まだまだ仕事する人、いろいろだと思います。

いずれにしても、ほっと一息、ちょっと一杯やってってください。

f:id:hynm_totori:20160414182042j:plain

 ※画像をクリックすると続きが読めます。

 

シラフでは言えないことや、ふだん見せない顔が思わずこぼれる。

それが、ほろ酔いタイム。

そんなホロヨイの住人たちがくりひろげる、ちょっと大人の本音ストーリー。

グラスでも傾けながら、どうぞ、ゆるゆると。

毎週木曜更新! 

note.mu